Monday, February 07, 2011

Hey和



* Tersuka pula dengar lagu Yuzu nih.

神は僕等の心の中にある
一つ一つの生命の中に

耳を澄ませば聞こえてくるだろう
気づかずにいた生命の声を

見上げた夜空に君を想うよ
体中に感じる温もり
どこにいたって一人じゃないんだ
深い悲しみに泪溢れても

祈るように今日も歌う

☆Hey和
この星に生まれ
Hey和
僕等は出会えた
君の為に何ができるのだろう☆

Hey和
絶えない微笑み
Hey和
喜びの歌を
消せない明かり 灯し続けてゆく

君がいるから・・・

神は僕等を試し 問うのさ
罪を過ちを歴史は繰り返す
消えることなく 残る傷跡
決して忘れずに僕等生きる

Ah~・・・・・

人は何故にこんなにも苦しみを抱き
全てを奪う争いは今もまだ止まない
子供達の笑い声 未来を映す人に
重ねた手と手をかけがえのない日々愛しい・・・

何処まで行けば辿り着けるだろう
終わり始まりを探し求めて
そっと目を閉じ 問いかけてみるんだ
雲の切れ間から差し込む光・・・

No comments:

Post a Comment